時間、労力、費用必要なし!月5万円から始めて勤め人を卒業し、お金と時間に自由になるための副業の始め方

日々奴隷船の如く満員電車に乗り、与えられた少ない給料に満足し、会社で偉くなることが正義、一生勤め人として頑張ることが幸せにつながると信じて進む勤め人に、時間とお金に自由になるための方法を教えます。

お金の神様は○○の神様。

こんにちはまきです。

 

前回は早く出世できる人と、

できない人のちょっとの違いを記事に

しました。

 

shepherd.hatenadiary.jp

 

さて、今日はこれだけで

お金持ちになれる!!

数秒で1億円を稼ぐ男!!

 

みたいなことを書いていきたいと思います。

 

f:id:shepherd52:20180304141604j:plain

 

実際そんなことはないんですが。。

 

でも数秒で1億円を稼ぐようなひとが

必ず持っているようなマインドを育てるための

方法になりますので、

 

 

「本業で一応食べてはいるものの、

もっと収入を増やしたい。」

 

上記のような記事を見て、

どうして自分はお金が増えないんだろう?

なにか方法があるはず!!」

 

「自分でもできるはず!!」

 

そんなあなたにぴったりの記事になっているので、

今日も最後まで読んで頂ければ幸いです。

 

f:id:shepherd52:20180304141628j:plain

 

この人なんでこんなにお金貯まってるんだろう?

あまり派手じゃないのに、

羽振りがいいなあなんて人、

きっとあなたの周りにもいるはずです。

 

 

そんな人がどんな方法でお金を増やしているのか。

定期的にお金を貯金できるのか?

 

 

そんな人にはある

共通点があります。

 

絶対にお金を貯めることをできるマインド。

副業や、その他のお金を増やす方法を自分で

見つけて、人生を普通ではない成功の道へと

自ら差し向ける力を持っているんです。

 

 

f:id:shepherd52:20180304141647j:plain

 

 

「そんなマインド、生まれつきのものじゃないの?」

「人生で成功する人なんて一握りだし、

 自分が成功するわけない」

 

 

そんな風に思っているかもしれません。

 

 

 

そんなことは決してなく、

どんなお金持ちも、最初は普通の人間。

 

何かしら自分のコンプレックスや、苦手意識が、

驚異的な動機となり、

人生の歯車がめまぐるしいスピードで成功というゴールへと

回転し始めるのです。

 

f:id:shepherd52:20180304142258j:plain

 

それはどんな人にでも可能です。

 

毎朝律儀に起きて満員電車に揺られ会社に通い、

お客様や上司にへつらい、

寝る間も惜しんで残業をし、

夜中までお酒を浴びて眠りにつく。

 

 

そんな当たり前のようで、

実は奴隷のような人生から抜け出すことができるように

なるんです。

 

好きなことや、

夢中になれることを、

仕事にできる。

 

f:id:shepherd52:20180304142355j:plain

 

たったそれだけで人生が変わります。

 

 

そんな人生を歩んでみたいと思いませんか?

 

今日はそんな成功者マインドを育てるための

課題を発表します。

 

 

 

課題

 

トイレ掃除をする

 

 

 

トイレはおそらくあなたの身の回りのスペースの中で

一番汚いところです。

 

あえてあなた一番汚いところを率先してできるようになること。

誰もやりたくないことを率先してできるようになること。

 

それが人生の中でとても大切な行動になります。

 

f:id:shepherd52:20180304142500j:plain

 

なぜか?

 

誰もがやりたくないことを

人はお金を出して誰か違う

人に頼むという習性があります。

 

 

そんな誰もがやりたくないことに、

お金は集まります。

 

トイレ掃除を毎日することで、

そんなアンテナを高く持つことができると同時に、

朝最初にトイレ掃除をしていると、

その後どんなに面倒なことも

いとも簡単にできるようになります。

 

 

 

あのパナソニック創業者の

松下幸之助も、

工場の真ん中にトイレを置いて、

出社したら、必ず自分でトイレをきれいにし、

みんなできれいに使ったそうです。

 

f:id:shepherd52:20180304143637p:plain

 

 

あまり気が乗らないような日でも、

朝トイレ掃除をするだけで、

毎日少しだけ心が豊かになります。

 

騙されたと思ってやってみてください。

 

今日もあなたの人生が少しだけ

前に進みます。

 

 

さて、ここまで記事を書いてきましたが、

僕のような記事を読んで、

ちょっとした課題を騙されたと思ってできるかできないか

ってとても大事なことだと思うんです。

 

 

僕の記事を最後まで読んでくれたあなたは、

今まで納得いく人生を歩んできましたか?

 

自分の思ったように生きてきて、

自分が正しいと思ったことをやってきて、

自分の思い通りになりましたか?

 

f:id:shepherd52:20180208203851j:plain

 

少なくともここまで読んでくれたあなたは

そんなことはなくて、

 

 

今のままではまずい。

俺も普通じゃない何者かになりたい。

もっと人生を楽しく生きてみたい!

 

そんな風に思っているんだと思うんです。

 

 

自分の思うようにやって、

思うようにいかないのであれば、

誰かに言われたことを素直に受け入れてみませんか?

 

僕の記事で書かれていることは、

特にお金も時間も労力も必要なく、

とても簡単なことです。

 

(まあここまででは、こんなんで本当に大丈夫か?なんていう

 課題ばかりですが)

 

f:id:shepherd52:20180304144937j:plain

でもそんな簡単なことに隠されている

「裏」が大事なんです。

 

最初はなんのこっちゃ!

かもしれません。

こんなんじゃわかんねーよ!

かもしれんませn。

 

そう思うかもしれませんが、

それでいいんです。

 

そしてこれからもきっとそんな課題ばかりですが、

僕の記事に書かれていることを重要だと思い、

やっていれば絶対大丈夫。

 

1ケ月読み続ければ、

あなたはお金を稼ぐ、

成功するマインドを作ることができます。

 

f:id:shepherd52:20180208204303p:plain

最初は「騙されたと思ってやる」

それで大丈夫ですから、

気軽に僕の記事を読んでくださいね。

 

今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました!