時間、労力、費用必要なし!月5万円から始めて勤め人を卒業し、お金と時間に自由になるための副業の始め方

日々奴隷船の如く満員電車に乗り、与えられた少ない給料に満足し、会社で偉くなることが正義、一生勤め人として頑張ることが幸せにつながると信じて進む勤め人に、時間とお金に自由になるための方法を教えます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルシストや勘違い野郎が成功する本当の理由とは・・・

こんにちはまきです。 前回は時間を自由に操ることができる人について 書いていきました。 shepherd.hatenadiary.jp 今回はナルシストについて書いていきます。 ナルシストって自分のこと大好きな人のことでしょ? おそらくそのようにあなたも考えたことと …

時間を止める能力がある男が×××

こんにちはまきです。 前回はお金がたまる人の共通点について 書いていきました。 shepherd.hatenadiary.jp さて、今回は時間を自由に使える人の 特徴について、書いていきます。 人間やはりタイムイズマネーです。 時間を自由に使える人は お金にも自由な人…

お金の神様は○○の神様。

こんにちはまきです。 前回は早く出世できる人と、 できない人のちょっとの違いを記事に しました。 shepherd.hatenadiary.jp さて、今日はこれだけで お金持ちになれる!! 数秒で1億円を稼ぐ男!! みたいなことを書いていきたいと思います。 実際そんなこ…