時間、労力、費用必要なし!月5万円から始めて勤め人を卒業し、お金と時間に自由になるための副業の始め方

日々奴隷船の如く満員電車に乗り、与えられた少ない給料に満足し、会社で偉くなることが正義、一生勤め人として頑張ることが幸せにつながると信じて進む勤め人に、時間とお金に自由になるための方法を教えます。

ナルシストや勘違い野郎が成功する本当の理由とは・・・

こんにちはまきです。

 

前回は時間を自由に操ることができる人について

書いていきました。

 

 

shepherd.hatenadiary.jp

 

 

今回はナルシストについて書いていきます。

 

ナルシストって自分のこと大好きな人のことでしょ?

おそらくそのようにあなたも考えたことと

思います。

 

f:id:shepherd52:20180312134826j:plain

その通り。

自分の姿がかっこよくてかっこよくてたまらない

人間のことで、

「自分は素晴らしい人間だ」という

妄想に酔いしれ、その妄想に従い生きていきます。

 

いわゆる「勘違い野郎」のことですね。

 

 

そんな人間にはなりたくない。

 

きっとあなたもそのように思うかもしれません。

 

 

しかし、ナルシストであることは

実は一番幸せになる近道であり、

裏道なんです。

 

 

 

f:id:shepherd52:20180312134842j:plain

どんな成功者も「大いなる勘違い」

大きな成功の第一歩になっているんです。

 

 

自分はすごい!

こんなことできるのおれくらいだろ!

俺にできなかったらほかのやつできるわけない!

 

そんな思いを積み重ねると、

心が幸せになってきます。

 

 

毎日幸せに生きることができると、

自然と人も集まり、

人が集まるところには、

お金も集まります。

 

 

「あの人いつも幸せそうだなあ」

なんて人は裏では苦労を抱えているかもしれませんが、

人と、お金を集めるコツを知っている人が多いです。

 

あなたも、このブログを読んで頂いている

ということは、人生において成功したい人間の

一人だと思います。

 

f:id:shepherd52:20180312134905j:plain

 

あの人いつも楽しそうだし、

人生も楽しそうだなあ。

いつも周りに人が集まるなあ

 

そんな人間になりたくありませんか?

 

そういう人間は必ず成功します。

 

困ったときに助けてくれる人間もいれば、

お金も自分で生み出すことができる。

 

それが本当の意味で事業者であり、

実業家です。

 

f:id:shepherd52:20180312134922j:plain

 

さて、そんな成功者になるための今日の課題は

こちらです。

 

 

課題

 

寝る前に今日頑張った自分をほめる

 

 

f:id:shepherd52:20180312135223j:plain

今日あなたは一日何をしていましたか?

 

仕事をしていた

遊んでいた

運動をしていた

ごろごろしていた

 

 

いろいろあると思いますが、

とにかく自分をほめてください!

 

「今日の働きぷり半端なかったな!」

「そんなに遊べるのお前くらいだよ!」

「よく走り切ったな!」

 

 

なんでもかまいません。

日本人は自分をほめる癖がありません。

そして 冒頭でも書いたように、

ナルシスト=恥ずかしいという風潮があります。

 

 

もっともっと自分をほめてください!

そして勘違いをしてください!!

 

その勘違いしている道が実は成功への道だった

ということはよくある話です。

 

 

f:id:shepherd52:20180312135251p:plain

 

とにかく自分をほめれば大丈夫。

そうすれば今夜の自分に褒められる自分になろう。

 

今日褒められるところないから、

もっと頑張ろう。

 

 

そんな気持ちも芽生えます。

毎日に「意味」ができます。

毎日が「輝き」を放ちます。

 

今夜から早速自分を褒めてあげてくださいね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!