時間、労力、費用必要なし!月5万円から始めて勤め人を卒業し、お金と時間に自由になるための副業の始め方

日々奴隷船の如く満員電車に乗り、与えられた少ない給料に満足し、会社で偉くなることが正義、一生勤め人として頑張ることが幸せにつながると信じて進む勤め人に、時間とお金に自由になるための方法を教えます。

本職の他に収入10万手に入れるために絶対やらなきゃいけないことって?

こんにちはまきです。

 

今日は

本職の収入に満足いっていない。

何か自分のやりたいことでお金を稼ぎたい!

あわよくばもっと自由な暮らしがしたい!

 

f:id:shepherd52:20180208203814j:plain

 

 

そんな悩みと希望を抱える

勤め人のために、

副業を始めるうえでの第一歩

書いていきます。

 

 

 

毎日毎日残業続きで、

帰るのは9時を過ぎ、

早く帰れると思ったら、

上司からの飲みの誘い。。

 

 

自分の人生は「今のまま」ずっと「今のまま」

なのだろうか。。

きっとあなたもそんな思いを抱えながら、

この記事を読んでいるのではないかと思います。

 

f:id:shepherd52:20180208203831j:plain

 

大丈夫です。

心配ありません。

 

 

今の世界を副業という道で生きている人は

たくさんいます。

 

それも時間も労力も必要なく、

自分のやりたいことで生きていく。

 

 

昔ながらの終身雇用の考え方

衰退してきて、

今では僕のように本職に勤めながらも、

副収入で豊かに暮らす生き方もできるように

なりました。

 

f:id:shepherd52:20180208203851j:plain

 

想像してみてください。

 

 

今の暮らしのままで月の収入が

5万でも増えたら、

いい暮らしができると

思いませんか?

 

しかも自分のやりたいことだから、

やればやるほど数字も上がる。

 

あわよくば本職と合わせて

年収1000万なんて夢ではありません。

 

そんな生活が自分のやりたいことで

手に入る時代になったんです。

 

f:id:shepherd52:20180208203913j:plain

 

毎日律儀に満員電車に揺られながら

会社に通うことも

 

上司に怒られ、部下には嫌な顔をされ、

毎日ストレスを抱えることも

 

「このままずっと同じ生活をしていくのか」と

無限の悩みを抱えることも

 

全て副業が取り払ってくれます!

 

f:id:shepherd52:20180208203931j:plain

 

お金と時間に自由になり、

理想の生活を

手に入れることができます!!

 

そんな生活をしてみたくありませんか?

 

 

 

今日はそんな生活のための

副業生活第一歩をお教えします。

 

 

毎日靴を磨く

f:id:shepherd52:20180208204033j:plain

 

やり方は簡単です。

 

毎日靴を磨く時間を決める。

決めた時間に毎日靴を磨く。

 

理由①

靴はあなたの体重を支え、

あなたの足を守ります。

 

脚はあなたを動かし、

目的地へとあなたを運んでくれます。

 

あなたが仕事のために動くのであれば、

靴はお金を動かすための必須アイテムなのです。

 

その靴を大切にすることは、

お金を大事にすることにつながります。

 

f:id:shepherd52:20180208204245j:plain

理由②

毎日同じことを同じ時間にする訓練です。

習慣化は最大の武器になります。

 

毎日ちょっとの努力ができる人は、

大きなことを成し遂げることができる人です。

 

 

その第一歩として靴磨きから始めてください。

 

今すぐ早速靴を磨く時間を決めましょう!

 

f:id:shepherd52:20180208204303p:plain

 

あなたが理想の生活を手に入れるための

第一歩になります!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!