時間、労力、費用必要なし!月5万円から始めて勤め人を卒業し、お金と時間に自由になるための副業の始め方

日々奴隷船の如く満員電車に乗り、与えられた少ない給料に満足し、会社で偉くなることが正義、一生勤め人として頑張ることが幸せにつながると信じて進む勤め人に、時間とお金に自由になるための方法を教えます。

「たったそれだけ?!」人生を成功に導くための超簡単な第一歩

こんにちはまきです。

 

継続は力なり

 

前回はこのことについて話してきました。

shepherd.hatenadiary.jp

 

 

人生を成功に導くための

勇気を持つための方法

書いていきます。

f:id:shepherd52:20180211130557j:plain

 

せっかく一回の自分の人生。

 

 

あなたは一生その会社に勤め、

上司にへつらい、

ダメな後輩に振り回され、

貰った給料に文句を言いながら

生きていきますか?

 

f:id:shepherd52:20180211130620j:plain

 

自分のやりたいことをみつけ、

目標に向かって努力を続け、

成功をつかみ取って、

名実ともに豊かな人生を送りますか?

 

f:id:shepherd52:20180211130726j:plain

怠ける人は愚痴を語り、

努力する人は希望を語ります。

 

 

あなたはどちらになりたいですか?

 

 

もちろん普通に働くという人生が

合っている人も多くいます。

 

毎朝早く起き、

満員電車に揺られ、

ストレスと苦痛の中働き、

心身ともに疲れ果てて帰宅する。

 

それに充実感を感じ、

その中で優秀な成績を上げて

成功する人もいます。

 

 

その一方で

自分のやりたいことを見つけ、

食事をすることも

お風呂に入ることも忘れ夢中になり、

 

若いうちにいわゆる成功をおさめ、

悠々自適な生活を送っている人も

いることも事実です。

f:id:shepherd52:20180211131017j:plain

僕は後者を選びました。

 

 

そして、今こうしてこのブログを

読んでくれているあなたも、

迷いはあるとは言えど、

後者の生活に憧れの思いを

もっているかと思います。

 

 

僕はそんなあなたに、

希望の道のきっかけを作ってあげたい。

 

 

最初の一歩を「月1万」でも

「月5万」でもいいから形として

作ってあげたい。

 

 

そんな生活を送るための第一歩を

踏み出すことを助けるのが

僕のブログです。

 

f:id:shepherd52:20180211131128j:plain

さて、

成功を収める人とは

どんなことを考えて

仕事をしているのでしょうか?

 

あなたは誰のために仕事をしていますか?

 

「お客様のため」

「自分が生きていくため」

「やらないと怒られるから」

 

なんでもあると思います。

 

成功を収める人。

豊かな生活を送る人はどうか。

 

彼らは

「本当に世の中を良くしたい」

と思って仕事をしています。

f:id:shepherd52:20180211131216j:plain

「自分の力で世の中を良くしたい。

 何か悪いこと、不便なことを良くしたい」

 

 

そう考えています。

 

成功者は皆、

「世界を変えられる」という

そんな小さな勘違いから

本当に大きなビジネスを世の中に

残していくのです。

 

 

「そんなこと

 自分にはできない」

f:id:shepherd52:20180211131445p:plain

 

そんな声が聞こえてきますが、

誰にでもできます。

 

ごく普通のサラリーマン

ブラック企業勤め)の

僕ができたのですから。

 

僕の経験を踏まえて

僕はあなたに道を示していきます。

 

 

「自分もそんな風になりたい」

「せっかくの人生後悔したくない」

f:id:shepherd52:20180211132052j:plain

そう考えているあなた。

 

今日の課題は

「募金」です。

 

 

コンビニでもスーパーでも

飲食店でもどこでもいいので、

今日入ったお店の募金箱に

「募金」してください。

 

f:id:shepherd52:20180211132158j:plain

 

本当に世の中を良くしたいと

思う人の心に近づくことができます。

 

どんなこともまずは形から。

騙されたと思ってやってみてください。

 

最初は少しの勇気がいります。

でもその「世の中を変えたいという少しの勇気」

とても大事なこと。

 

お店を出ると、

「ちょっといつもと違う

 何か不思議な気持ち」

感じる事ができると思いますよ。

f:id:shepherd52:20180211132525j:plain

 

成功者への一歩を踏み出してみてくださいね。

あなたにもきっとなれるんです。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!