時間、労力、費用必要なし!月5万円から始めて勤め人を卒業し、お金と時間に自由になるための副業の始め方

日々奴隷船の如く満員電車に乗り、与えられた少ない給料に満足し、会社で偉くなることが正義、一生勤め人として頑張ることが幸せにつながると信じて進む勤め人に、時間とお金に自由になるための方法を教えます。

ナルシストや勘違い野郎が成功する本当の理由とは・・・

こんにちはまきです。 前回は時間を自由に操ることができる人について 書いていきました。 shepherd.hatenadiary.jp 今回はナルシストについて書いていきます。 ナルシストって自分のこと大好きな人のことでしょ? おそらくそのようにあなたも考えたことと …

時間を止める能力がある男が×××

こんにちはまきです。 前回はお金がたまる人の共通点について 書いていきました。 shepherd.hatenadiary.jp さて、今回は時間を自由に使える人の 特徴について、書いていきます。 人間やはりタイムイズマネーです。 時間を自由に使える人は お金にも自由な人…

お金の神様は○○の神様。

こんにちはまきです。 前回は早く出世できる人と、 できない人のちょっとの違いを記事に しました。 shepherd.hatenadiary.jp さて、今日はこれだけで お金持ちになれる!! 数秒で1億円を稼ぐ男!! みたいなことを書いていきたいと思います。 実際そんなこ…

早く出世する人、出世できない人

こんにちはまきです。 前回は豊かな人生を送るための 食事法について書きました。 shepherd.hatenadiary.jp 今回は人よりも早く出世する人の 共通点について書いていきます。 今サラリーマンをやっていて、 バリバリ働き成績を残したい! もっともっと評価さ…

食事で人生を変える!成功者の食事の共通点とは?

人のために使ったお金は めぐりめぐって自分に返ってくる。 前回はそんな記事を書きました。 shepherd.hatenadiary.jp 今回は一見関係ないように 見えて、これがめちゃくちゃ重要な 日々の食習慣について書いていきます。 食事なんて人生に関係ないでしょ 成…

「たったそれだけ?!」人生を成功に導くための超簡単な第一歩

こんにちはまきです。 継続は力なり 前回はこのことについて話してきました。 shepherd.hatenadiary.jp 人生を成功に導くための 勇気を持つための方法 書いていきます。 せっかく一回の自分の人生。 あなたは一生その会社に勤め、 上司にへつらい、 ダメな後…

本職の他に収入10万手に入れるために絶対やらなきゃいけないことって?

こんにちはまきです。 今日は 本職の収入に満足いっていない。 何か自分のやりたいことでお金を稼ぎたい! あわよくばもっと自由な暮らしがしたい! そんな悩みと希望を抱える 勤め人のために、 副業を始めるうえでの第一歩を 書いていきます。 毎日毎日残業…