時間、労力、費用必要なし!月5万円から始めて勤め人を卒業し、お金と時間に自由になるための副業の始め方

日々奴隷船の如く満員電車に乗り、与えられた少ない給料に満足し、会社で偉くなることが正義、一生勤め人として頑張ることが幸せにつながると信じて進む勤め人に、時間とお金に自由になるための方法を教えます。

食事で人生を変える!成功者の食事の共通点とは?

人のために使ったお金は

めぐりめぐって自分に返ってくる。

 

前回はそんな記事を書きました。

shepherd.hatenadiary.jp

 

今回は一見関係ないように

見えて、これがめちゃくちゃ重要な

日々の食習慣について書いていきます。

f:id:shepherd52:20180211164942j:plain

 

食事なんて人生に関係ないでしょ

成功なんて要は頭良いとか

頑張ったってことじゃないの?

 

 

実はそんなことはなく、

人生において食事というのは

とても大切な要素です。

 

 

あなたはあなたの食べたもので

できています

 

それ以外のものではできていません。

f:id:shepherd52:20180211165041j:plain

 

良いものを食べれば、

健康になるし、

悪いものを食べれば、

体調が悪くなります。

 

ここでいう良いものというのは、

高いお金を払って食べるものではなく、

健康に良いものという意味です。

 

 

世の中の成功者って

お金もあるし、おいしいものを

たらふく食べているという

イメージがありますよね。

f:id:shepherd52:20180211165001j:plain

実は逆でさえてる人ほど、

実は小食で、健康に気を使っています

 

GOOGLEの創業者

ラリー・ペイジも、自分の食事は

自分で作っています。

 

 

そんなこと言われても、

健康とか食事とかよくわかんないし。

具体的にどうすればいいの?

 

 

今日は頭がさえて、

バリバリに面白い発想が生まれ、

人生が豊かになるための

超簡単な食事方法を

お教えします。

 

 

 

 

 

腹八分目に抑える

f:id:shepherd52:20180211165130p:plain

 

日本人は昼食を食べすぎです。

 

ひと昔前の高度経済成長期は

ある程度体力も必要で、

たくさん食べないと、身体がやっていけないという

時代でした。

 

しかし今は大半が

PCを前にしたデスクワーク。

 

 

身体が資本の方は別ですが、

このご時世、

昼食はたくさん食べる必要は

ありません。

 

まずは昼食を腹八分目に

抑えることから始めてみましょう。

 

昼も眠くならず、

バリバリと頭がさえ、

効率よく働くことができます。

 

f:id:shepherd52:20180211165241j:plain

 

いずれ成功しておいしいものを

たくさん食べたければ、

今はたくさん食べれるところを

我慢すること。

自分をコントロールする力が必要です。

 

 

おそらくぽっちゃり体型に悩むあなたも、

これを始めるだけで、

1ケ月も経てば体重が減っているはずです。

 

 

単純計算で一日2割減るので、

5日で1日分。

30日で6日分昼食を抜くことになります。

 

 

自分の身体は資本です。

あなたはあなたの食べたものでできていて、

その身体を使ってあなたはこれから成功に

向かって走らなければなりません。

f:id:shepherd52:20180211165335j:plain

 

食事の管理があなたの成功を

助けるスパイスになります!

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!